確定役、フリーズについて

こんにちは、るんくんです。

 

今回は確定役、フリーズについて

お伝えします!!

 

あなたは確定役を知っていますか?

知らないと必ず損をします。

 

例えば確定役を拾ったにもかかわらず

移動して取られてフリーズして

5000枚出たりします。

 

この確定役を覚えていれば

5000枚それを超えて万枚出る

可能性もあります!

 

f:id:wtrns202:20180820180855j:image

 

 

万枚出したら最高ですよね!

f:id:wtrns202:20180820180818j:image

 

 

 

は実際にホールに行って知らない

おじさんがリーチ目でやめていき

他の人にとられてフリーズしたの

をこの目で見たことがあります。

 

 

あなたに目の前で自分の台が

とられてフリーズして大連チャン

になってほしくないと思うので

必ず読んでください。

 

 

 

沖ドキのフリーズ確率はこちらです!

f:id:wtrns202:20180808182855j:image

 

中段チェリーが一番フリーズする

確率が高く引いたらドキドキしますよね!

 

あとはリーチ目がフリーズ

確率は高いと思います。

中段チェリー、リーチ目以外にも

子役からフリーズすることはあります!

 

 

確定引いた時のドキドキ

楽しんでもらいたいです!!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました!