沖ドキ朝イチガックンを見極め勝ち取れ!

こんにちは、るんくんです

 

 

今回は沖ドキの朝イチガックン

ついて紹介していきます!

 

あなたは朝一ガックンを知っていますか??

 

隣の人が1ゲーム回して移動する

姿は見たことありませんか?

沖ドキでもあるの?って思う方

いますが沖ドキでもあります。

 

 

知らないと損です!!

 

f:id:wtrns202:20180820204241j:image

 

 

知っているか知っていないかで

勝率は変わってきます。

 

なぜならリセット後か濃厚であるからです!

 

リセットとはリセット

変更作業を行った台のことです。

 

沖ドキはリセットがかかると

朝イチ限定でチャンスモードという

モードからスタートする場合があります。

f:id:wtrns202:20180820204340p:image

 

チャンスモードは天井が100G~200Gの

間で設定され、初当たり後は必ずモードB

以上という天国モードに移行しやすい。

 

モードに移行するので、

朝イチから沖ドキを打つ人は

このリセット台、チャンスモードに

期待します。

 

お店がリールを手で触っている

可能性が非常に高いです。

f:id:wtrns202:20180820204458j:image

 

リセットするとチャンスモードでモードbが

高く天国にこうしやすく勝てる確率が

すごい上がります。

 

f:id:wtrns202:20180820204546j:image

 

今すぐにネットで動画でも

ガックンが見れるので確認してから

朝イチホールに向かってガックンする台

を探してください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。