天井狙いは危険、、、?でも安全!

こんにちは、るんくんです

 

今回は沖ドキの天井狙いについて

紹介していきます。

 

 

あなたは天井狙いして単発で

終わったこと何回もありませんか!?

隣の人は天井行っても連チャンして

3000枚くらい出してたら嫌ですよね、、

f:id:wtrns202:20180820210952j:image

 

逆にあなたが天井行って3000枚出して

超ドキ光ってそれ以上取れたら

かっこいいですよね!

 

僕は天井単発何回もあって負けの

金額が5万とかあってトラウマ

なりそうでした。

 

しかしそんな僕が天井単発から

抜け出しました!

f:id:wtrns202:20180820211153p:image

 

それは!

 

ここに書いてあることを読んでください!

 

 

 

650ゲームほどハマっている台で

天井狙いに行く

 

モードbぽい台を狙う(2スルーくらいのがいい)

 

偶数設定を狙うこと。

元々偶数は天国に上がりやすいので

例えば一発で天国に上がる台やスルー回数がある台あたりが早い台を狙えると一番いいです。

 

偶数設定を狙う!

f:id:wtrns202:20180820211257p:image

 

この3つを意識すれば単発は

回避出来ると思います!

 

僕はこの3つを意識して

爆連する数が増えてきました。

 

 

 

あなたもこの3つを意識していれば

必ず勝てます

f:id:wtrns202:20180820211430j:image

 

捲れます!

 

あなたは今すぐにかなりハマっている台を

探してモード、設定面を予想しながら

台のデータをチェックして見てください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。