沖ドキ 負ける人と勝つ人の違いとはなにか?それは、、、

こんにちは、るんくんです

 

今回は沖ドキの負ける人と勝つ人の

違いを紹介していきます。

 

あなたは沖ドキで負けた

金額覚えてますか??

 

100万以上負けた人200万以上負けた

あなたおぼえてますか?

f:id:wtrns202:20180820211944j:image

 

逆に100万以上勝ってる人が

いたらどうやってそんなに勝つか

知りたいですよね??

 

僕も昔は100万以上負けていた

時期がありました、

 

ご飯も食べれなくて

ガソリン代も溶かして

負けていました

f:id:wtrns202:20180820212037j:image

 

 

しかし

 

 

こんな僕でも100以上

勝てるようになりました!

 

そんなあなたに教えます!

f:id:wtrns202:20180820212150j:image

 

 

 

まず最初に負ける人からの特徴

 

パチスロを運だと思ってる人

 

期待値が理解出来てない

 

全てが曖昧

 

収支をつけない

 

努力をしない

 

オカルトを信じる

 

ホールを探さない

 

設定判別をしない

 

パチスロの台の知識を知らない

 

目押しをしない

 

のことから負ける人

特徴だと考えています。

僕も負けている時はこの特徴

何個か当てはまってました。

f:id:wtrns202:20180820212240j:image

 

 

次は

 

 

勝てる人の特徴です

 

イチリセット狙い

 

通常b狙い(天国スルー)

 

天国後の引き戻し狙い

 

この3つが1番の狙い目だと思います!

 

僕はこの3つを意識することで

かなり勝率が上がりました!!

 

あなたもこの特徴を改善して

勝てる人の特徴を真似してみたら

勝てる確率は上がると思います!

f:id:wtrns202:20180820212346p:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。