据え置きは危険?!自爆??諭吉?

こんにちは、るんくんです

 

今回は沖ドキ据え置きについてを

紹介していきます!

 

 

あなたは据え置きを

打ったことはありますか?

 

または据え置きを打って

負けたことはありますか?

 

リセットか据え置きが

分からなくて

打ち続けて負けること

ありますよね

 

ほかの人はリセットで

めちゃめちゃ当たってるのに

自分だけ据え置き負けって

嫌ですよね

 

 

逆にリセットなしで据え置きで

万枚出したらめちゃめちゃ

かっこいいですよね!!

 

周りから見て箱を使っていると

羨ましがられますよね!

 

f:id:wtrns202:20180827141046j:image

 

大丈夫です!

 

そんなあなたでも

据え置きで勝てます!

f:id:wtrns202:20180827141025j:image

 

 

 

まず据え置きとはなにか?

 

前日そのままの状態のことです

モード、設定、ゲーム数が

そのままの状態のことです。

 

据え置きは狙うことは

あまり良くありません。

 

そのままのことを引き継ぐので

通常aにいる可能性が

あるので危険です。

f:id:wtrns202:20180828141859j:image

 

据え置きを狙う時は個人としては

高設定が入った次の日に

狙いに行くのがいい

 

あとはグラフが前日と似ていれば

据え置きの可能性が高い!!

 

据え置きで勝つことが出来たら
前日の高設定が狙えるので
かつ確率が上がる

 

据え置きで勝てないと前日が

凹んでる台でずっと凹んで

負ける可能が高い

 

 

据え置きは狙うのが難しいけど

 

高設定を掴めたら

必ず勝てるので

小役確率など計算して

打つこともいい!

f:id:wtrns202:20180820215134p:image

 

今すぐに据え置きの台のことを

調べることやYouTube、を見て

据え置きを考えてみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。