特殊点滅バケはあなたの心をドキドキにします!

こんにちは、るんくんです

 

今回は特殊点滅バケについて

紹介していきます。

 

 

あなたは特殊点滅バケって

なんのことかわかりますか?

全然知らない人内部モードの

状況知らなくて損しますよ!

f:id:wtrns202:20180820213505j:image

 

もし特殊点滅バケのことを

理解してたら内部のモード保証モードの

移行率がわかるのでモードの

状況がわかります。

 

まず特殊点滅バケってなに?

 

って言う人のために!

特殊点滅バケとは特殊で

ボーナスを引くと必ずビッグボーナスがでます。

 

しかしに特殊点滅時にレギュラーが

揃いますその時特殊点滅バケと言います。

 

 

f:id:wtrns202:20180820213629j:image

特殊点滅時にレギュラーが

揃うと内部モードはドキドキモード

確定になります。

 

ドキドキモードはループ率80パーセント

持っているので勝てる確率は

かなり上がります

 

僕もこの特殊点滅時のバケを

引いた時全然わからなくて内部モードが

あまり知らなくて

 

連チャン抜けでも打ち続けて

出玉を持ってかれたこともありました。

f:id:wtrns202:20180820213738j:image

でも今はこの特殊点滅バケのことを

知って内部モードが大体わかって

 

やめ時もわかってきました

 

内部モードも把握することは大切です。

 

今すぐに動画で見れるので

必ず見てください!

f:id:wtrns202:20180820213829j:image

 

ホールでも打つ機会があるときに

気がついたらモードをしっかり覚えましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。