データを見たら諭吉が飛んで来ます

こんにちは、るんくんです

 

今回は沖ドキのデータを

しっかり見ることについて紹介していきます!

 

あなたは沖ドキのデータを

しっかり見たことはありますか?

 

実はいい台だったのに見逃してほかの人に

取られてすぐ当てられたこと

ありませんか?

f:id:wtrns202:20180820212813j:image

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

どうせならデータをみて分かって5000円

いないくらいに光らせて天国

あげたいですよね!

 

僕はかなりこのデータに

騙されたことや見逃したことが

たくさんありました。

f:id:wtrns202:20180820212859j:image

 

例えばあたりそうなとこがあったのに

見逃してほかの人がすぐ光ってたこと

高設定なのに座らなかったことが

たくさんありました。

 

 

でも今はデータに騙されたり

見逃すことが減ってきました。

 

朝イチホールに行って前日の

グラフや最終ゲーム数でリセットや

引き戻しか予想ができます。

 

f:id:wtrns202:20180820213024p:image

 

夕方だったらスルー回数、グラフ、

モード、設定をしっかり読み取らないと

損することが多いです。

 

ホールの台の空き台のデータを

全てチェックすることも大事です。

 

このデータを見ることを毎回していたら

台選びも変わってくるし設定面でも

いい悪いって分かってくると

思うのでチェックはしてください!

f:id:wtrns202:20180820213028p:image

 

今すぐにあなたにできることは

 

沢山ホールで台のデータを見てください!

 

設定が良ければこーゆーグラフなんだ!

悪かったらこーゆーグラフって

言うのを見てほしいです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。