沖ドキパチスロ用語 必見!!

こんにちは、るんくんです。

 

沖ドキのパチスロ用語の

知識を紹介します。

 

このブログを見てくださっていることは

沖ドキが好きですよね?

 

僕は沖ドキが好きです!

 

 


沖ドキは連チャンが
醍醐味の台です
僕はこれにすごい
ハマってしまいました!

f:id:wtrns202:20180807211929p:image


あなたは隣の台がずっとチカっていて

自分の台が全然チカってなかったら

やる気がなくなりますよね。

 

 

 

お金だけが無くなってきますよね。

f:id:wtrns202:20180807212014j:image

 

 


でも自分が超ドキドキモードのランプが

光った時は端から端まで

注目されますよね?


お金もたくさんはいってきますよね?

f:id:wtrns202:20180807212115j:image

 

 

 

 


そこで僕が調べて研究したたくさんの

知識を書き出します!

 

 


沖ドキパチスロ用語!!

 

モードa

モードb

天国モード

ドキドキモード

超ドキドキモード

引き戻しモード

保証モード

チャンスモード

 

1番多く回っているモードはモードaモードb

天国モード引き戻しモード

この4つで基本的には循環しています。

 

 

 

 

この知識を知っているだけで

全然勝てる確率はかわってきます。

f:id:wtrns202:20180820164820p:image


僕はこの知識を知らずに打っていた時が

ありほとんど負けていました。

しかしこの知識を覚えてから勝てる

確率が上がりました。

 

 

 

この知識は必ず覚えた方が得です!!

 

 

 

このブログを見ているあなた

今すぐにこの知識を身につけてください。

 


必ず勝てるように、負けが減ることが

可能になります!!

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。