ホールの観察

こんにちは、るんくんです。

 

今回はホールの観察の

紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

ホールの観察ってそんなの

関係ないとかみんな一緒だとか

思ったことありませんか??

 

f:id:wtrns202:20180807220421j:image

ホールの出でいる店と出ていない店で

全然勝てる勝率が異なってきます。

 

 

 

お店側のお客さんがこればくるほど

設定を入れてくる店が多いです。

しかしお客さんがいない店には

全然設定は入ってきません。

 

 

設定を入れてくる店は設定を

入れてこない台と入れてくる台があります。

f:id:wtrns202:20180807222642j:image

そのお店には入れてくる台に

癖があると思います。

 

 

そのくせを狙ってホールを探すのが

勝つ方法に繋がってきます。

 

 

例えば前日、前々日が凹んでいる台が

あってその次日に設定を入れてくる

お店もあれば3日間凹ませる店も

あるので注意しながら観察します。

f:id:wtrns202:20180820173543j:image

 

 

 

今すぐするならデータを携帯や前日の夜に

下見今ホールに行って

データのチェックをしましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。