高設定の挙動について

こんにちは、るん君です

 

今回は高設定の挙動について

紹介していきます!

 

 

あなたは高設定を打っているのに

あまり最初の方が挙動が悪くて

やめていませんか?

 

その後台が取られてすぐ当たって

かなちゃんが沢山ついて

嫌だなって思ったことはありませんか?

f:id:wtrns202:20180820182038j:image

 

 

 

僕はこの体験は凄くあります。

後悔するほど何回もあります。

 

僕はこの体験をもう絶対なりたくないです

あなたにもなって欲しくないです

 

 

 

そこで挙動について紹介していきます!

 

 

必ず上手くなれるようになります!

f:id:wtrns202:20180820182337j:image

 

 

 

 

 

高設定の挙動初当たりが軽いのを

1番に見てほしいです。

 

2番目に共通ベルがたくさん落ちているか

 

3番目チェリー解除、

イカ解除をしているかです!

 

 

 

これらが揃っていれば設定が

高いと分かります!

f:id:wtrns202:20180820182456j:image

 

 

 

しかし共通ベルが多いからっていって

追うのはやめた方がいいです。

たまたまおちているだけかもしれないです。

 

 

 

共通ベル
1 1/168.04
2 1/158.30
3 1/149.63
4 1/141.85
5 1/134.85
6 1/128.50

f:id:wtrns202:20180809164451j:image

沖ドキは基本ベル、ボーナス確率を

数えて設定を見極めます

6はだんとつにベル確率が高いです

 

 

 

今すぐにYouTubeや現場、

ネットで検索して調べて次に

打つ時に活かせたらいいです!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。