沖ドキ夕方の勝ち組の狙い方

こんにちは、るんくんです

 

 

今回は沖ドキの夕方の立ちまわり

について紹介していきます。

 

 

 

あなたは夕方の狙いかわからなくて

適当にうって負けたことが何回も

ありませんか?

 

 

朝の方が勝って夕方は負けたことは

ありませんか?

周りの人はたくさん買ってると頃を見ますよね

f:id:wtrns202:20180820193812p:image

 

そんなあなたでも大丈夫!

夕方でも勝てます!

 

負けているあなたに見てほしいです

 

なぜなら夕方の立ち回りの方が

勝ちやすいからです!チャンスです!

f:id:wtrns202:20180820193848p:image

 

しかし

 

今の負け続けのスロットは

辞めなければなりません。

 

スロットが楽しいから好きだからっていう

風で勝てるようになりたいですよね!

 

夕方の狙いを紹介していきます

 

 

 

単発続きのモードb狙いです

f:id:wtrns202:20180820200458j:image

大体単発が3回続いていれば

狙い目で連チャン後32ゲームやめてす。

 

朝一のチャンスモード狙いに比べて

モードbが打てる可能性が高いです

 

このモードbを狙っていけば

勝てる確率はだいぶ高くなると思います。

 

 

 

あなたは今すぐモードBの狙いの台を

調べみてください!!

 

 

必ず変わります!

f:id:wtrns202:20180820200616j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。