朝イチ設定変更のカニ歩きについて

こんにちは、るんくんです

 

今回は沖ドキの朝イチ設定変更の

カニ歩きについて紹介していきます!

 

あなたは朝イチホールにいって沖ドキを

座って50ゲームいない光って捨てた事

ありますか?その台がほかの人に

座られて爆連したのはみたことありませんか?

 

ほんとに悔しいですよね、、、

f:id:wtrns202:20180820210456j:image

 

 

 

僕は何回もかまをほられたことがあります。

とても悔しいです。

あのときまだ打ってればよかったのになって思う時は今でもあります。

 

僕は当たらないだろうって

辞めることが多いのからいつも

ほかの人に取られてかまほられることが

多いです。

f:id:wtrns202:20180820210541j:image

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに後悔しない方法を教えます!

 

朝イチ50ゲーム以内に当たった台は

2スルーしたら台を捨てても構いません。

 

2回目までに当たって天国行ったら完璧です!

朝イチ早いあたりで2スルーして

追いかけて負けることはあるので

気をつけましょう!

f:id:wtrns202:20180820210620j:image

 

 

今すぐに!あなたは50ゲームいないの

台を朝イチ探して打ってください!

もしくはYouTubeなどで調べて見てください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!