モードを見抜け!!

こんにちは、るんくんです

 

今回はモードを見抜く紹介を

していきたいと思います!

 

 

 

あなたは自分でモード狙いで

失敗して負けたことはありませんか?

 

 

モードbだと思ったのに、、

天国スルーしたことはありませんか?

f:id:wtrns202:20180807222841j:image

 

でも大丈夫です!このブログを読めば

失敗を無くすことができます!

 

 

沖ドキのモード狙いで

3つの狙い方があります

 

まず1つ目は天国スルーの回数

 

天国スルー回数別モードB滞在率
22.7% (0スルー)
37.9% (1スルー) +15.2%
45.8% (2スルー) +7.9%
50.6% (3スルー) +4.8%
53.6% (4スルー) +3.0%
55.6% (5スルー) +2.0%
57.1% (6スルー) +1.5%
・・・
62.7% (25スルー)

 

 

 

リセット後のチャンスモードで

あたっただろう台のモードb狙い

 

 

前日ボーナス後32ゲーム以内で

やめられている台の、当日天国狙い

 

狙っていく上で必ず

モードbに滞在してること

を考えて打つことです

 

 

当たりが重くコイン持ちも悪いため

出てくる時にたくさん

コインが獲得できます

f:id:wtrns202:20180820175856j:image

 

 

今すぐにデータをチェックし

モード表を参考にして

想像して考えてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。