設定差、子役について

こんにちは、るんくんです

 

 

今回は設定差、子役について

紹介していきたいと思います。

 

あなたは設定狙いして設定が6だと

思って負けたことはありませんか?

 

設定差の子役がたくさん落ちて6だと

思って負けて他の台が出ていたことが

ありませんか?

f:id:wtrns202:20180820181645j:image

 

 

 

僕は6だと思って負けたことが多々あります。

その時はほんとに悔しかったです、、

 

 

 

あなたには僕みたいに6だと勘違いして

負けて欲しくはないです。

隣に友達がいて「これ6だわ 」って

言っといて負けるの凄く恥ずかしいです

 

 

でもこのブログを見れば絶対変わります!!

 

f:id:wtrns202:20180820181751j:image

 

なぜなら僕が紹介するからです!

 

 

 

設定差


1 1/242.8
2 1/229.2
3 1/217.9
4 1/206.8
5 1/197.1
6 1/188.3

 

 

 

子役設定差

 

共通ベル
1 1/168.04
2 1/158.30
3 1/149.63
4 1/141.85
5 1/134.85
6 1/128.50

 

f:id:wtrns202:20180809164256p:image

 

 

 

沖ドキは共通ベルが設定差になります。

黄色色のベルか揃えば揃うほど

6に近いと思ってもらえればいいと思います。

f:id:wtrns202:20180820181900j:image

 

 

今すぐあなたは設定差を確認し

実際に台を打って体感してみると

いいと思います!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!