奇数、偶数わからないと、、

こんにちは、るんくんです

 

今回は奇数と偶数について紹介していきます。

 

あなたは偶数、奇数の違いがわかりますか?

 

知らないと大きな落とし穴に

ハマってしまいます、、

 

偶数の落とし穴は天国に

移行するのは早いけど連チャンが

すぐ抜けます

f:id:wtrns202:20180820205837j:image

 

奇数の落とし穴初当たりがが

重く天国モードに入りにくいです、、

 

偶数は初当たりが早いので

追加投資少ないです!

 

奇数は連チャンモードに入ると

連チャンが長いです。

 

 

 

基本的には偶数の方がいいです!

 

それはハマりにくく初当たりが

早いのと天国移行率が高いのが

偶数のいいところです。

f:id:wtrns202:20180820205927j:image

 

 

 

偶数の天国ループ率

65パーセントになります。

 

なので設定2.4.6を狙った方が

勝てる確率は十分に上がると思います。

f:id:wtrns202:20180812235155p:image

 

 

この画像を見るとわかりますが

初当たりは遅くないです。

ハマってる様子もあまりないです。

 

奇数は天国ループ率が75パーセント

高めですが初当たりが遅く引き戻しモードが

少なくモード移行もあまり良くはないです。

 

ループに入ったら出玉は

かなり取れるかと思います。

f:id:wtrns202:20180820210018j:image

 

 

 

今すぐにあなたは

 

僕のブログを読んでいただいたので

ホールに行って初当たりが

早くあまりハマっていない

モードbの台を見つけて打ってみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。